3月15日(火) 進学補習

カテゴリー

今日の進学補習は個別演習を行いました。
他の生徒は午前日課ですが、1組は残って今日も勉強です!
今日の授業の中で、「受験のために観ておいて欲しい映画」を紹介していました。
真面目な映画かなーと思っていたら、なんとジブリの映画も含まれていました!生徒は、みんな大好きな映画が受験に役立つなんて、と驚いていました(*^^*)

2年生の中には教員を目指している生徒が何人かいます。その中の一人が、最近特に一生懸命授業に取り組んでいます。
「どうせ俺なんて、、」と前は言っていた生徒も、最近は目を輝かせて勉強しています。
みんな自分の将来のために、一歩一歩進んでいます。
もうすぐ進級!
気持ちを新たに、気を引き締めて進学補習に取り組んでいきます(^o^)/



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3月15日(火) 進学補習
    コメント(0)