3月16日(水) 進学補習

カテゴリー

本日の7,8時間目の進学補習は、現代社会と個別学習でした。


個別学習はいつもと同様に、数学と英語に分かれて、進めていました。

数学はやはり図形でつまずいている生徒が多いようで
なかなか先へ進めない生徒もいたようですが
諦めずに、頑張っていました。


英語はやっている内容が生徒によって様々でした。

トライのプリントをやっている生徒や
長文をやっている生徒、iPadで問題を解いている生徒など
自由に進めていたようです。

「単語はどうやって覚えたらいいのか?」という質問が出たり
「新しいプリントが欲しい」と自ら言ってきたりしています。

もうじき進級するという自覚が出て、
本気でどのように英語が出来るようになるのか悩んでいる生徒が出てきているようです。

3月16日(水) 進学補習


3月16日(水) 進学補習


3月16日(水) 進学補習


3月16日(水) 進学補習



明日の進学補習は、数学と英語です。




 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3月16日(水) 進学補習
    コメント(0)