3月10日(木) 進学補習

カテゴリー

本日の7,8時間目の進学補習は、数学と英語でした。


数学は確率を行いました。

樹形図や表を使って説明してもらったので
数学が苦手な生徒もよく聞いて理解しようとしていました。

また、数学が得意な生徒はどんどん次の問題を解いており
授業内容よりも進めていた生徒もいたようです。

その生徒は、積極的に周りの先生に質問するなどして
真剣に問題に取り組んでいました。



英語は5文型からの問題が入った今までの復習のプリントを行いました。

5文型は1ヶ月前くらいにやった内容ですが
忘れていた生徒も中にはいたため、ちょうどいい時期に復習が出来たようです。

また、復習だったため、答えが分かる生徒が
積極的に答えを発表していました。

本日も発言の多い英語の授業になっていたと思います。

3月10日(木) 進学補習


3月10日(木) 進学補習


3月10日(木) 進学補習


3月10日(木) 進学補習



明日の進学補習は、個別学習です。




 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3月10日(木) 進学補習
    コメント(0)