3月1日(火) 進学補習

カテゴリー


本日の進学補習は、昨日同様にテスト勉強を行いました。


明日はテスト最終日となっており
日本史や地理、音楽を勉強している生徒が多く見られました。


生徒同士で問題を出し合っているグループや
先生に問題を出してもらって、数人で答えを言い合っているところもありました。

逆に一人で黙々とプリントを解いて、テスト勉強している生徒もいて
自分に合った勉強の仕方でやっているようでした。


また、テスト勉強だけでなく、英語や数学を復習したいという生徒は
普段の進学補習で行っているプリントを進めていました。

自分のやりたいところを自由に出来る有意義な時間になったようです。



1,2年生の中には、先日模試を受けた生徒に結果が返ってきました。

その結果をトライの先生に見せて、報告している姿も見られました。

トライの先生とどこが苦手なのか、どこを今後やらなければいけないのか話し合っていました。

3月1日(火) 進学補習


3月1日(火) 進学補習


3月1日(火) 進学補習


3月1日(火) 進学補習



明日の進学補習は、現代社会と個別学習です。




 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3月1日(火) 進学補習
    コメント(0)