拓殖大学

カテゴリー



拓殖大さんが来られてお話をしました。
AO入試を受ける際に夏休みに願書をとりにきてももう遅い。受かる要素はかなり低くなるため、7月には来てほしいとのこと。それは全大学にもいえますね。
早く志望校を決めて足を動かしてください。
拓殖大は北海道短期大学もあります。2年北海道で短期大学のカリキュラムを得て3学年になれば編入でき東京の拓殖大で卒業できる。
拓殖大の寮はかなりの設備が整っています。チラシを見ていただければわかります。この規模の大学で退学しないように一人ひとりの生徒をみる大学はないと思います。是非。



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
拓殖大学
    コメント(0)